selespeedと*********

日記とかいろいろ。。


| ↑TOP |

alfa 4C 遭遇

147を定期点検でディーラーに預けに行ったら、
なんと4Cが置いてあった!!
alfa4c.jpg
黒は精悍な感じですなあ。

店内入ってまたびっくり。
白の4Cが展示してある。。。
地方で実車にお目にかかれるとは。。。
運転席座らせてもらったけど、
低い!左!後方視界無し!カウンタック並か?
自分には、サーキット専用に思えました。

買うならコッチ?
8c pedal

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

第5回K's Road

ウダウダしてたら、現地到着が午後になってしまった。。
そのおかげか、最寄りの駐車場が空いてきたのか、停めることができた。


fiat 850 Spider

fiatにこんなかわいいオープンカーがあったなんて。
そういえば、ロードスターの兄弟車は来年なのかな?




続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

静岡ホビーショー限定nanaco

今年もホビーショー行ってきました。

直前にtwitterで知ったnanaco。
実は2日前に通常版を作ったばかりでしたが、せっかくなので、ゲットしてきました。

通常版に対してつや消し仕様なので、ちょっと高級感があるかも。

イトーヨーカドー静岡店には、昼過ぎに行ってきた。
専用のカウンター?が用意してあったけど、
列など無くすぐ作れた。

事前の宣伝が足りなかったかな?


そもそも、今更nanacoを作ったのは、





続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

頭文字D新劇場版 Legend1覚醒

YouTubeで公開されてた。

バトルシーンが少ないのが物足りないねぇ。
映画で60分って短い。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

レンズベビーでがんこ祭り2015

この日のために改造しといたレンズベビーを携えて、今年も行ってきました。(2週間前だけど)
g-byakkamusou.jpg
百華夢想

ピント合ってる〜、いい〜!


続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

明日はがんこ祭り。


※2014年 大阪市立大学チーム朱蘭

昨年はEVFのピーキングを凝視し続けてしんどかったので、
今年はAFに頼れるようにブツをこさえておきました。
やっぱりレンズベビーで。
バチピンで取れるなんて今から楽しみですな。

去年の模様はコチラ
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

雲竜渓谷に行ってきた。

好日山荘のwebマガジンで見た時には、
日本にもこんな絶景が見られるとは衝撃だった。

居ても立っても居られず、
装備揃えて来てしまった。。

とりあえず、つららというか氷爆の動画を。

写真は後ほど。。。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

アディダスから

好きな写真でスニーカーが作れるみたい。

うーむ、ここまで自由だと、
どんなデザインにするか悩みますな。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

週刊ミレニアム・ファルコン(海外)

デアゴスティーニが英国?でファルコン号のキットを発売した模様。

全100号?
全長はなんと80センチ。
なんたるサイズだ。置く場所に困る。

日本で発売されないことを祈る。。。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

がんこ祭りプレ・イベント

初の試みで、プチがんこ祭りが開催されるというので、
レンズのテストも兼ねて行ってきた。


ganko-pre5.jpg
ピントが合うことの有り難み。。。



続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| HOME | Next Page »
twitter

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Author:nnnnnnnnn
*********を知ってるヒトってどれくらい居るんでしょ?

TOKYO ART BEAT
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
